プロなので、男心がわからない

土曜日です。


現世異様寒でガクガクしていました。

休日なのにこの有り様では、とても労などできるわけがない。


なんとかピアノとReact本をやりました。

React本は社のコードレビューで見たやつがたくさん出てきて「あっ、社で見たやつだ!」という気持ちでした(順番がおかしい)。


昨日でFFのピクセルリマスター版を一通りクリアしたので、今日からスパロボ30の発売(10/28)まではしばしゲーム休止期間です。

ファイナルファンタジー(ピクセルリマスター版)1〜4の感想 - EchizenBlog-Drei


計算中を見ました。

設問に対して、男心を理解した回答をした人が勝ちという企画。

その中で、会計時に女性から無理やりお金を手渡されるのは男心的にNGだと語られていました。

男性はお金を持っているという見栄を張りたい、とのこと。

まじかよ、無理やりお金を手渡されたすぎるんだけど。

私が男心を全く理解していないことがわかってしまった回でした。

性を得た上でお金まで手渡されるとか最高なのに。


鬼滅の刃総集編の3日目を見ました。

主人公がピンチになったときに「自分はすごい」と連呼し、自己肯定感を高めるムーブをしていたのがよかった。

やはり時代は自己暗示。

そういえば総集編の5日目を録画し忘れていましたが(過去日記参照)、BS11でTV版(ノット総集編)の再放送をやっていることがわかりました。

なので5日目に当たる部分(22話くらいかららしい)はそっちでキャッチアップしようかと思っています。


私は最強なので早寝します(自己暗示)。

以上です。