FEH日記 2022-06-19

連日開催されている風花ガチャ。

今日は恒常のベルナデッタの日です。

引くかどうか迷っていましたが、結局天井まで引いてしまいました。

天井までにベル1人。他、特別チャンスでミストとベロアを得ました。

わりと爆死気味ですね。ベルが1人得られたのはよかった。天井含めて2人。

結果的に5凸→7凸となりました。

上がった確率を消化したい気持ちも少々。今後ベルのピックアップはどのくらいあるものやら。錬成時に1回はあると思いますが…。

ついでにエリンシアが持ってきてくれた白波の弓を継承させました。4連撃ベル強い!

7凸ベルナデッタ


飛空城は防衛失敗。これあと1回失敗すると金玉座失敗パターンでは。

攻撃は成功。


以上です。