FEH日記 2022-10-06

超英雄ガチャがはじまりました。

温存するつもりでしたが、かっとなって天井をキメてしまった。

盾壁ヘクトルで遠間は事足りてるからドーマ様はいなくてもいいかと一瞬思ったのですが、ガチャの評価動画を見ていたらみんな盾壁ドーマ前提の話をしていました。

ドーマに盾壁をつけるとかいう富豪的発想が抜け落ちていた……。

盾壁ストックがないのですが、最悪の場合はフィヨルムを犠牲にする予定。


ガチャは赤を集中して引きましたが天井までピックアップなし。

爆死は爆死なのですが、アゼル、echoesカチュア、そして☆4でスカサハを3人も手に入れることができました。

実質大勝利です。アゼル2凸、カチュア3凸、スカサハ7凸となかなかの進捗。


飛空城は防衛攻撃ともに成功。


オーブがあまりにも足りない……。

おそらく次の恒常は開花エイルがくると思われますが、戦渦で持ってきた武器と同じ性能なら見送りでもいいかなという気持ち(強いは強いのですが、残り少ないオーブを使うほどではという気持ち)。

以上です。