本質的なアニメを視聴した

時代はけものフレンズですね。


労の場ではいにしえを少々やりつつ、メインタスクの精度改善的なことをやりました。

sklearnのおかげでトライアンドエラーが捗り、様々な知見が得られました。しかし充分な精度を得るには至りませんでした。明日に続く。


最近読んだ「スライム300年」があまりによかったせいか、「のんびりした異世界生活」という概念に憧れが出てきて、気の迷いから「このすば」の原作に手を出しました。1巻を読み終えました。なおアニメ1期は1話しか見てません。2期はちゃんとみてます。

帰宅後は最近TLを賑わせている、けものフレンズ1話を視聴しました。うまく言えませんが、RPG的な「よさ」を感じました。前述の「のんびりした異世界生活」のよさに通じるものがあります。引き続き視聴を試みたいところです。


Navarro本のコード書きをやりましたが、今日もcommitには至らず・・・。


以上。早寝!