"裏世界ピクニック"には明らかな有益百合の風格がある

水曜日です。


今日は出社できました。また会議労をしました。

深の有識者から、百合ネット a. k. a. Residual Network に関する知見を共有していただきました。


帰りの電車では、明らかに有益な百合ラノベであるところの裏世界ピクニックを読み終えました(ツイ参)。主人公が百合パートナーを"謎の女 a. k. a. 鳥子"と表現しているのが非常によく、活用したい気持ちです(活用した)。なお、2巻も最近発売され配送待ちです。


帰宅後はFEHのガチャでがんがんオーブを溶かしました。どうなってんだこれ・・・。ここまで出ないと課金モチベーションも湧きませんね(そもそも適切と感じた投資以外の課金はしてないけど)。確率を低く設定するよりも課金時に裏で確率補正を入れたほうが課金モチベーションは上がりそうな気がしましたがどうなんでしょうね。

以上です。寝ます。