おふとんでアニメ見るしかないのでは

金曜日です。


失意出勤をキメました。

そして、終日開発労。

pipenvがあまりにもだめすぎてだめでした(だめ)。

こんなにだめなpipenvだって人生(人生?)(ツール生では)(ツール生?)をやれているのに、私は・・・。


帰りの電車では「私サキュバスじゃありません」2巻を読み進めました。性はよさしかないんだよな(洗脳された)。

帰宅後はゆるキャン△実写版、ダーウィンズゲーム、Gガンダムを視聴しました。

人生いいことないので、おふとんでアニメを見るしかない。

その後、軽風(軽く風花雪月)。早くクリアして幻影異聞録、そして近日配信予定の風花雪月灰狼ルートをやらなければ。

以上です。