現世には戻らず夢で暮らしたい

木曜日です。


昨晩もそれなりに寝られました(よい)。

しかも明け方、いい感じの夢を見ていました。

はっきりした記憶はないですが、少なくともこれまでの現世の任意の時点よりよいものでした。

しかし目覚ましは無情にも朝を告げる。

労さえなければ目覚ましなど不要なのに。


そんなこんなで労。

今日もふぇぇ以下略でした(昨日日記参照)。


労後はアサルトリリィの小説版を読み始めました。

本は結構前に買っていたのですが、積んでいるうちにアニメ放送(10月)が近づいてしまったので慌てて読み始めた次第。

もっともこのコンテンツの中心は玩具なので小説版を先に読むことにそれほど大きな意味はないかもしれません。

とはいえ小説版はけっこうよさそうだったのでアニメ版が俄然楽しみになりました。


以上です。