神ゲーは神ゲーなのでやりましょう

土曜日です。


起床し、ピアノとNavarro本をやりました。

失意の散髪労がありました。コミュニケーション・・・。


人の に関する情報が観測されました。

 を得ることを目的として行動した結果、 を得られたのであればそれはいいことだと思うのですが、世間はそう思ってはいないようですね。謎。

ことによると他 よりも自 のほうがひどいことのように扱われる風潮はなんなのでしょうか。

 を得たくないのに、一方的に を与えられてしまう方がよほどひどいように思うのですが。


人は を得ましたが、私はそれを得るための試練に耐える勇気がないのでアニメを見て一日を過ごします。

ラピスリライツ、22/7計算中、魔王学院、シャドバアニメを見ました。


ツイでフォローしている方が、神ゲーとして知られているワールドエンド・シンドロームをはじめたようでした。

神ゲーなのでみんなやってほしい。


以上です。