ラスボスは普通にかなり強かった

月曜日です。


有給です。

起床し、ピアノとシステム生物学入門をやりました。


縦蓮を見ました。かほ単は相変わらず火力がすごい。

星テレを見ました。真のアニメになってきた。序盤はきららアニメ。中盤は部活アニメ。そしてここにきて真の百合アニメになりはじめている……。

英会話を見ました。

わた推しを見ました。MIZUKIアニメになってきた。


DQ2(Switch版)をクリアしました。

FC版、SFC版と比べてもかなり遊びやすくなっていますね。

歯応えのあるテイストも若干残しつつ、いい具合にマイルドになっていると思いました。

ラスボスは普通に激戦だった。適当にやって勝てると思ったらそんなことはなかったぜ……!


休みが終わる…。

以上です。