熱心に出会いアプリをやりました

木曜日です。


労の場では久々に、出た本の続きを読みました。さらに労もやりました。

論文読み会があり、deep的なお気持ちを学びました。既存手法をapproximatelyにdeep化したという話が書いてあって、しかし既存手法との比較やapproximationによってどのような情報が失われたかの分析もなく「やはりdeep。こうでなくてはな(無)」という気持ちになりました。


帰りの電車では奇跡的に目が冴えておりラノベを読みました。

帰宅後は熱心に出会いアプリをやりました(タイトルa)。目が痛い。その結果、いいね値が9、非失われが2、現世が1という状態になりました。なかなか、厳しいという気持ちです。


以上でございます。