老のため、暑さでだめになっていた

月曜日です。


自主的夏季休暇(2/3)です。

起床すると異様な暑さがあり、「あっこりゃだめだな」という気持ちで冷房を入れて二度寝しました(完)。

起床後はうつろな表情で、魔法医師の診療記録6巻を読み終えました。7巻がラストということで盛り上がってきました。

その後、マリオカートを軽くやり、さらにFF15を進めました。

さらには、もうやることもないと思われたシャニマスをやりました(すごい)。


寝る間際、ふとBWTに対する全文検索ってどうやるんだっけ、という気持ちが生じしばらく考えましたが思いだせませんでした。ぐぐっても情報が出てこない(よわい)ので、自身のコード(shellinford)を見たことでたちどころに理解できました。自分のすごさ、すごい。

以上です。