タイトルが略せないので仕方ない

日曜日です。


起床し、ピアノとRust本をやりました。

ヒーリングっどプリキュア(結局略しないことになった)(このタイトルが略せない2020ノミネート)を視聴しました。

軽無風(軽く無限に風花雪月)をしました(軽いのに無限とは?)。


アニメ22/7OP曲「ムズイ」に付属している有益映像を見ました。22/7の曲はセリフが入るものが多いのでライブだとめちゃくちゃかっこいいですね。またメンバーの卒業的なやつの映像だったので、たいへんなあれでした(?)。なんにせよ、やったことが物理的なものとなって残るのはよいことです(最近無限にこれを主張している)。


以上です。

おそるべき、5労がいまはじまる・・・。