FEH日記 2021-02-03

超英雄のPVがきました。

最も注目されているであろう援護防御の詳細が明らかに。

(おそらく重装専用の)C枠スキルのようです。これを総選挙ヘクトルとかが装備していたら結構嫌な感じですね。

そして比翼英雄のリーヴは回復を封じる、これまた嫌なスキルを持ってきました。総選挙級長3人とかヘルみたいな、回復でしぶとく生存するキャラは厳しいことになりそう。

これまでにないタイプのスキルが多いので素材価値の高そうなガチャです。

あと地味にPVの(=外伝MAPの)BGMが新規のものっぽいですね。よい。

また、戦渦報酬に死線がきたので、こちらも要注目。MAP兵器が捗ります。


飛空城は2回防衛成功の、1回攻撃ノーミスクリア。

順調!

ベルドは何気にいい働きをしてくれます。若干扱いが難しいですが。


以上です。