FEH日記 2021-05-31

神階英雄ガチャがはじまりました。

無のアスタルテ・カムイ、赤のアゼル、緑のドゥドゥーとほしいキャラの色がバラけていたので、普通に全部開いていきました。

結果、100オーブ程度使ってフレイヤ、ロイ、スカビオサ。特別チャンスで弓ヒノカを得ました。

伝承神階ガチャは狙っているキャラほど出ない法則。

神階英雄のフレイヤスカビオサは凸を重ねました。

ロイは強化増幅というレアなスキルを持っているので素材にしてもいいかと思っています。ブレード使いのような、バフを入れることが前提のキャラと相性がよさそうです。今のところニノが最有力候補です。

ヒノカは二距離の重装特効を持ったキャラなので近年の護り手環境で有効といえば有効なのですが、ヒノカにまわす雫がないので普通に素材にしてしまってもよい気がしています。


飛空城最終日は1デス入ってしまいましたがそのままクリア。

天界維持はいけそうですが、金玉座は微妙なところ。


明日から6月なので、そろそろアップデート情報がきそうです。

超英雄カチュアの錬成がきそうなので、とても楽しみです。

また、そろそろ魔剣ミストルティンの錬成もくるのではないかと思っています。

以上です。