FEH日記 2021-09-08

長いこと保留していた「召喚師との絆の契り」の追加枠(フェーパス継続特典)を設定しました。

これまでの3人とあわせてカチュア、ベルナデッタ、樹、重装ジャファル、双界カチュアの5人。

ジャファルは原作未プレイで、FEHでの思い入れによる選出です。偶像時のスキル選別からはじまって、結構気合を入れて育てたので。青飛行、無騎馬、赤歩行ときたので緑重装はバランスがよい。

双界カチュアは、自分が一番好きなキャラであるカチュアの最先端の実装なので、思い切り活躍してほしいという理由で選出しました。


飛空城はリベンジが1件、攻め込まれが1件。どちらも防衛成功です。

攻撃も成功。比翼リンを使いました。攻めの編成にも慣れていかないと……。


以上です。