FEH日記 2022-02-01

実は、ちょっと双界ドロテアがほしいと思っています。

しかし、今更天井のないガチャをやる勇気がない。


飛空城は今日から天界復帰。

早速、防衛成功しました。3デス取っています。やったぜ。

しかし無敵期間中に1デス突破を受けていました。


攻撃は初手梯子。

恒常カチュアさんの圧倒的な力で有利に進軍していましたが、油断からシグルドとノートを2人受けきれると思ったら受けきれずやられました。

脅嚇怖い。Bは警戒姿勢より強化無効のほうがいいかもしれない。決闘では警戒姿勢が死にスキルなので迷わず強化無効なのですが。

2戦目は無事勝利。こちらはカチュアさんの力で圧勝でした。


明日から5周年記念祭なので、おそらくフェーちゃんねるがあるはず。

楽しみです。

以上です。