アップデート情報がきました。
英雄決闘サバイバルは4連戦ではなく、4つのうち相手が2つを封じて、残った2つから選んで戦う仕組みのようです。
これだと苦手な編成を封じたり、一番弱い編成の戦力を最大化したり、と戦略が求められますね。
面白そう。
錬成はジャムカに期待。
飛空城は防衛成功。しかし無敵期間だったので、このあと攻められるかもしれません。
攻撃は無事成功。今日もヘクトルさんの力を借りました。
英雄決闘チャレンジがはじまりました。
ボーナスキャラはベレス、エリウッド、スリーズ。
神階英雄が1人もいません。伝承英雄に対するテコ入れの意思を感じます。
そういえば、月末のガチャも伝承の比率を増やすらしいですね。
ボーナスキャラの人選ですが、ベレスは持っていないし、エリウッドは性能に不安。というわけでスリーズを使うことに。錬成も行いました。
リハ代わりに普通の英雄決闘でしばらく遊び、感覚を掴んだところでチャレンジへ。
早速負けました。
難しい……。
2戦目は接待なので勝利(接待なのに結構危うかったのは秘密)。
なんとか攻略法を見つけないと。
以上です。