FEH日記 2022-02-21

復刻ガチャで初の超英雄の特別チャンスがありました。

水着のティアモさんを得ました。

といっても現状では扱いに困る性能。特に思い入れもないので神竜の花を回収し秘伝書にしました。

ティアモさん。ポジション的にはカチュアさんと同じなんですが、ポジションが同じだからといって好きになるかというとそうとも限らないんですよね。


飛空城最終日です。

防衛失敗。

新しい防衛にしてから1勝2敗。負けた2回はどちらも安全柵による当て逃げでした。

やはり遠間を入れないと厳しい。天井越えてますが、もうちょっとバレンタインガチャを引きたい気持ちが高まっています。

攻撃は梯子が1回ありましたが、なんとか位階39でクリア。

梯子の1回は、トライアングルアタックでダグノートにマルテが殴られて終わりました。


以上です。