週2回、初労をやれてお得です

水曜日です。


初労です。

1週間に2回も初労が楽しめるなんてお得!

真に労を愛する者であれば、この価値に気づかないということはよもやありますまい。

是非とも、毎週火曜日の休日化をご検討いただきたい。水曜日でもいいよ。


労後はロクアカ17巻を読みはじめました。

前回、衝撃的な展開で終わったので続きがどうなるのかと気になっていましたが、今回も怒涛の展開が続いています。よい。

これまで丁寧に積み重ねてきた伏線が一気に回収されていくのは読んでいて気持ちがいいですね。

まあ、伏線回収以上に新たな展開も発生しているのですが。

なんにせよ、今もっともアツい作品の一つなのでしっかり楽しんでいきたい。


以上です。