久々のやるデンリング(難しい)

土曜日です。


起床初手、美容院労。

つよい気持ちで成し遂げました。


帰宅後はぐったり(それはそう)。

その後はNavarro本。計算中も見ました。


PS5でエルデンリングをやりました。

今回は物理系の放浪騎士でやっているので、魔法系の星見とは勝手が全然違う。

かといって狼(SEKIROのプレイヤーキャラ)ほど褪せ人(エルデンリングのプレイヤーキャラ)は強くもないので、これも参考にならず。

序盤の敵である石掘りトロル相手に盛大に苦戦しました(もともと巨大な敵とやり合うのが苦手というのもある)。

試行錯誤の末、なんとか撃破。達成感。巨大な敵を相手にするときは、距離を置かずに足元でうろうろするのが正解でしたね。


以上です。