2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はてしない虚無のはざまに有をみる

日曜日です。 珍しく早起き(12時の意)しました。 早起きしたものの、なんとなく虚無な感じがありました(生の悲しさ)。 とりあえず定型業務をやったものの、これといって主体的に何かをする気持ちではありませんでした。 なんとなく音楽を聞いてみるかと…

無はつらい。有になりたい(無理っぽい)

土曜日です。 疲れがひどく、やや遅めの14時に起きました。 定型業務をやりました。 今週分のアイカツスターズを見ました。ローラさん大勝利だったのがよかった(適当な感想)。 ひなろじを見ました。BDが格安であるという情報を周知しました。どうか、売れ…

今週は5労をやった(偉すぎる)

金曜日です。 今週は5労をやりました。今日は出社後に社会的なイベントがなかったのでひたすらコードを書くタイプの労をやりました。気がつくと残をやっていました(遺憾)。しかし私の書いたコードに対して「クールな書き方ですね」と褒められがありました…

生滅の機運高まる性の活

木曜日です。 連日の性の活であまりにも疲れていたものの、出社しました。 なんとか労(ツールによる死があった)をやり、社内微積勉強会をやりました。 最近、深のつらさの根源は何なのかということについて考えています。どうも深には、つよい環境を得るた…

斧こそが国を滅ぼす鍵となる

水曜日です。 水曜日は会議の日なので無限に会議をし、大量のCPを消費しました。あまつさえ労をやりました(会議も労なのでは?)(会議は成果に含まれない虚労なのだ)(虚労も実労もつらい)(あわせて複素労)(そんなことはない)。 深属性は雷属性によ…

Chainerの販促本を読みました

火曜日です。 昨晩異常な暑さがあり、圧倒的早寝にも関わらずまともに寝られませんでした。 ふらふらで出社した後は労をやり、予定より早く終わったために「出た本」の続きを久々に読み最後まで読み終わりました。なんとなく書き方が老(深以前の人)向けで…

繰り返し用いることでネタにする

月曜日です。 月曜から異常な疲れがありましたが、出社し労をやりました(この私がすごい2017 ノミネート作品)。 今日は歯医者の日だったのでやや早めに退社しました。歯医者業務は本日で終了しました(この私がすごい2017 ノミネート作品)。 帰宅後は鍛え…

「いにしえのパティシエ」という韻を踏む(さすがキラ☆プリといったところ)

日曜日です。 定型業務をやりました(そう、私は今日は性の活をやったのだ!)(あまりにもすごい)(1人に1人の天才)。 キラ☆プリを見ました。「いにしえのパティシエ」というおもしろワードが連呼されていました。 ハピネスチャージプリキュア劇場版を最…

お互いを甘やかすのはよいことだ

土曜日です。 ピアノをやりました(定型業務と書いていないところがポイント)。 その後、労の疲れでぐったりしつつもFEifをやったり、オルタンシアの2ndシングル(付属のMVが極めてつよい)を楽しんだり、new3DS(生産停止が決定したことが知られている)を…

性はよく、性はわるいということか(?)

金曜日です。 金曜日であるにも関わらず、平然と出社し労をやりました(真の天才)。 しかし一瞬の油断から残をやってしまいました(驕れる者は久しからず)。 帰宅後は出会いアプリをやりました。昨日の成果が0だったのでとても悲しい気持ちでした。 性のわ…

熱心に出会いアプリをやりました

木曜日です。 労の場では久々に、出た本の続きを読みました。さらに労もやりました。 論文読み会があり、deep的なお気持ちを学びました。既存手法をapproximatelyにdeep化したという話が書いてあって、しかし既存手法との比較やapproximationによってどのよ…

性の活、その本質は性トーク

水曜日です。 出社し、労をやりました。 今日は会議の日なので会議をやり、新ユニットの歓迎をやり、労さえもやりました(つよい)。 どうやらインターネットの場では強力なコンテンツがあったようです。しかも圧倒的な性トークの存在が観測され、やはり性ト…

あまりにも、つらく厳しい性の活

火曜日です。 出社し、労をやりました。 労の場では新しいユニット(FE脳)が出現しました。成長率の高そうな外見(さわやかイケメン)をしていました(FE脳)。 労の方針に関する議論があり、建設的な議論をしました。またPythonによる開発の"やみ"を体験し…

休滅によって日記が無になった

月曜日です。 よく知られているように祝日なので休でした。 定型業務をやりました(しかし性活のほうの定型業務はあまりのやりたくなさを感じつつしぶしぶやった)(ツイ参)。 最後の休を惜しむかのように、FEifを楽しみました。 ハピネスチャージプリキュ…

様々な、すごいアニメを視聴した

日曜日です。 日曜日ですが、明日が祝日であるため穏やかな気持で日曜日を満喫しました。 土曜日のうちに被労による疲労が回復し、明日も非労であるため、今日はまさに真の非労状態でした。 故に朝(13時の意)から無限にアニメとゲームとラノベを楽しみまし…

属性のリストアップは難しい

土曜日です。 失われなどのダメージによって、朝(13時の意)からひどい疲れでした。 なんとか定型業務をやったあとはぐったりしていました。 ごろごろしながらtwitterをやり、属性に関する議論をしました(よい)。 ひなろじを視聴しました(よい)。 夜は…

リアタイで観測したいロンがある(?)

金曜日です。 朝、電車が微妙に遅れていました(ややつらい)。 出社後は、労をやり進捗を生み出しました(えらい)。 今日は現世での会合イベント(性)の日であったため、早めに労の場をさりました。 会合では対話が盛り上がり、とてもよい会合であったよ…

やることが多すぎるのは性のせい

木曜日です。 労の場では労をやり、微積勉強会をやりました。 帰宅後は出会いアプリをやりました(n)(書いた直後に気づいた)。 やることが多すぎて時間が足りないという気持ちです(主に性のせい)。どうすればいいのか。 寝ます。

いにしえのベイズの業を封じた書

水曜日です。 今日は無事出社できました(天才)。 今日は会議の日だったので無限に会議をしました。それだけでなくPRML勉強会(いにしえのベイズの秘術を会得するための修行が日夜行われている闇の会合)をやり、さらにはtensorflowの知見も学びました(つ…

失われ?失われかも?失われ・・・

火曜日です。 朝、目覚めには成功したものの起き上がる気力がなく出社に失敗しました(近年の出社失敗は、目覚めはできるものの、起きられるほどの体力の回復がないということが極めて多いように思われます)。 しばらくぼーっとした後はロクアカの8巻を読み…

性は無理(尋常じゃない難易度だ)

月曜日です。 歯の失われがあったため、今ひとつ集中力がなかったもののとりあえず出社しました。お昼は適当に自席で済ませつつ労をやり、途中で歯医者に行きました。人生(社外での食事)が失われたのは誠に遺憾ですが、通院のために時間有給が失われなかっ…

プリキュアになれない理由(性ですね)

日曜日です。 昨日、歯を破損したので、今日はおとなしく過ごしていました。 定型業務をやりました。いいね値+4です。 LINEのほうは軽く「失われ」状態です。とはいえ再度現世で会う約束はしてあるので、多分大丈夫でしょう・・・(大丈夫であってほしい)。…

連絡が失われそう(悲しいね)

土曜日です。 定型業務をやりました。 失われていない連絡の続きをやりましたが、目に見えて反応がわるくなっており、失われも近いなという印象です(つらい)。 アイカツスターズ・ひなろじを視聴しました。ひなろじは最高です。 銀歯が折れました(今年2回…

珍しく有度の高い深の本

金曜日です。 今日の朝も電車が死んでいました。 火曜日から金曜日まで4日連続で死んでしまった電車、あまりにもよわい。 月曜日は有給だったので今週は常に電車が死んでいたことになります。電車が死んでいた日は休んでも出社扱いになってほしい。 労の場で…

深層の属性力が高まった

木曜日です。 今日は出社時に電車遅延があり、朝からぐったりでした。 出社後は息をつく間もなく無限にコードを書くという天才的な労をやりました。 労の場で「独自実装されたツール」の話題になりました。「独自実装されたツール」は使い方を習得しても労の…

疲れから、日記の無度が高まった

水曜日です。 水曜日は会議の日なので会議をしました。 それだけでなくコードを書くことにも成功しました(えらい)。 帰りの電車に今日も遅延があり、ダメージを受けました(つらい)。 とにかく定時退社には成功しました(つよい)。 出会いアプリをやって…

出社して、労をやるのは自明です

火曜日です。 出社し、労をやりました(自明では?)(自明でない生活がしたい)。 迂闊にも残をやってしまい帰宅が遅れました、さらにわるいことに人身事故による電車遅延で帰宅が遅れました。 あまりにもつらい、しかし出会いアプリはやりました(連絡の失…

有給を使って家で休をやる(人のあるべき姿といえる)

月曜日です。 今日は有給なので、休をしました(よい)。 定型業務をやったあとは性ゲームを楽しみました。 あまりの暑さでぐったりです。出社しなくてよかった。 連絡が失われていなかったので、LINEでメッセージ交換をしました(あまりにもつよい)。 以上…

果てしなく遠い、性への道のりを・・・

日曜日です。 散髪に行き、コミュニケーションをやりました。 帰宅後に定型業務をやりました。 キラ☆プリを視聴しました。 性は、あまりにも難しいな、と思いました。 労滅、性滅、美滅などをやっていきたい。 以上です。明日は有給のため休みです(よい)。

人類の理想状態、それは休

土曜日です。 昨日の圧倒的なプレミアム感から現実に帰還し、穏やかな休日を満喫しました。 やはり、休みはよい。人類の理想状態であるといえましょう。 定型業務をやり、性ゲームを進めました。他には積んでいた本を読むなどし、充実した休日を楽しみました…