2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

妹のため労滅をするラノベ

月曜日です。 失意の出社後は開発労、会議労。 歯医者があったので早めの退勤でした。 歯医者は「これはやっかいですね〜痛まないなら無理にいじらず様子を見ましょうかね〜」といった説明があり今回で治療終了。 kotonaki でした(????)。非労みのある…

原作とアニメとの差を楽しんだ

日曜日です。 昨日に引き続き、圧倒的早起き(12時の意)しました。 ピアノをやり、はぷり・プリチャンを視聴しました。 その後はFF労(ツイ参)。国を奪われても気にせず旅を謳歌していた主人公ですが、愛車を奪われたことでマジギレし帝国に喧嘩を売るとこ…

大胆な告白はよいものですね

土曜日です。 昨晩異様な眠気から、日記後ただちに意識が失われました。 目がさめると12時でした。定時(13時)よりも1時間早い圧倒的早起きです。 と言いたいところですが意識が失われたのは1時なので11時間睡眠でした。 起床後は長時間睡眠チートによる圧…

老なので4労でさえ眠すぎる

金曜日です。 異様な眠気があり死を覚悟しての出社(おおげさ)。 出社後は、終日ペアプ労。圧倒的成果(自称)を出し退社しました。 帰りの電車では百錬の覇王の原作を読み始めました。アニメとはまた違ったよさがあり、最高であるなという気持ちです。 帰…

参加者の減りが激しい読書会

木曜日です。 なんとか出社を成し遂げました。 労はひたすら開発労。また強化学習本の読書会(a. k. a. 勉強会)(タイトルの575性を維持するために表現が改変された)(575erによる歴史改変の瞬間である)がありました。 近年、読書会参加者の減少があり、…

毎日が異様に眠く夢現(ゆめうつつ)

水曜日です。 異様な眠気を感じつつの出社。 社では会議労、開発労。 残ポイントがたまっていたので、定時より少し前に退社しました。 帰りの電車では意識が失われていました。 帰宅後は今期アニメ楽曲の購入をし無限に聴いていました。 寝ます。

有益なアニメを語る会だった

火曜日です。 出社に成功しました(神)。 労は開発労、読書労(理想労)、ペアプ労。 労のタスクが多くてやばいよねという話をして、やばくないようにやっていこうということになりました(よい)(ひらがなが多く、読みにくい(−5))。 また社内アニメ共…

あまりにもFF労は難しい

月曜日です。 あまりの暑さで起床後も置物でした。休を発動しておいてよかった。 ごろごろしながらFEHをやったり魔女の旅々を読み進めたりしました。 さらにFF労をしましたが、突然ドライブをするクエストが発生しました。即座に仲間に運転を交代しようとし…

久々にアフィリエイトもやっていく

日曜日です。 真の休(翌日が休みの休日のこと)(日記非真面目勢への配慮)でした。 起床後はピアノと Rust 労。 さらにはぷりとプリチャンを視聴しました。 その後はコーヒーを飲みつつ、魔女の旅々7巻を読み始めました。 魔女の旅々は電車で読むのではな…

最高のアニメ連続視聴です

土曜日です。 異様な暑さからの起床。すでにだめな気配がありました。 しかしながら自主的三連休であったので少し早めの散髪に行きました(えらい)。労性のある行為(散髪)を休にやるのはダメージが大きいので連休中にやっておきたい。 歯医者は話しかけら…

精神がアバーッという感じです

金曜日です。 なんとか出社しましたが、3労目にもかかわらず圧倒的な疲れでした。 労は開発労、ペアプ労、またPRML勉強会でした。 社(労の alias)のふとしたイベントで世代によってソーシャルなツールの使い方が違うのだという観測があり、興味深い気持ち…

非労でもマネーが湧いてでてほしい

木曜日です。 出社し、開発労をしました。 歯医者(給与が発生しないタイプの非労)(任意の非労は給与が発生しないのでは)(わからない)(発生してほしい)があったので早めに退社しました。 帰りの電車では魔法適正9999の6巻を読み終えました。 帰宅後は…

"死にたさ"は標準的な気持ちです

水曜日です。 現代社会の暗部である勤怠管理の当事者である私は、足取りも重く出社に成功しました(すごい)。 出社後は開発労、会議労。 会議労では意識が失われており「えちぜんさんはどうですか?」的な話しかけられがありましたが何がどうなのかまったく…

暑すぎて何もやる気がおきません

火曜日です。 タイトルはINIらしさのある575(prefix を「寒すぎて」に置き換えると冬でも使えて便利)(便利とは)。 異様な暑さと体調のわるさからまったく眠れず、出社時間まで一睡もできませんでした。その結果(consequently)、出社に失敗しました。 …

虚無の生、やっていけると思えない

月曜日です。 起床すると、虚無を感じている自分がいました(だめ)。人はなぜ生きるのか・・・。 虚無に支配され午前中(12:00-18:00)は部屋で置物になっていました。 午後(18:00-)になってFF労をし、CS探偵の事件簿を読み進めました。 寝ます。4労でも…

性性が加わり価値が高まった

日曜日です。 早起き(12時起床)し、ピアノ、そして論文労をしました。 論文労は一通り読み終えてなんとなく実装できそうな気持ちになったので、実装をしはじめようかという気持ちです。しかし長期にわたる論文労で、すでに Rust の記憶が失われているため…

最高のアニメを越える適合度

土曜日です。 sudden 虫による失意の就寝(4時)から4時間後、今度は異様な暑さによる失意の起床(8時)がありました。 直ちに冷房を起動し、再就寝。今度は14時に起床。累計10時間寝ました。 しばらく、暑さでぐったりしていたもののなんとか気力が戻ったあ…

虫が出て、休が地獄に変化した

金曜日です。 微妙な歯のだめさを感じつつ出社。 開発労、会議労、ペアプ労をしました。 いよいよ歯が怪しくなってきたのでフレックスからの歯医者コース。結果、単に詰め物が取れたことによる知覚過敏だった模様。歯医者もマネーが発生すれば理想労なのです…

人体は極めてだめといってよい

木曜日です。 なんとか出社し、開発労、ペアプ労。 さらに強化学習本の勉強会でした。 また、人が社を退するイベントと、後日人が社を退するという報告を受けるイベントがありました。人は退する生き物なのです。入がなければなおよいのですが・・・(要7億…

アニメにはバブみは特に求めない

水曜日です。 出社むり〜(?)。 しかし出社しました(??)。 労はテンサーフ労、開発労、会議労、ペアプ労。 社で「すのはら荘の管理人さん」のバブみがすごいという情報を共有していただきました。この作品はのちに視聴することになるのですが、それは別の機…

わからないタイプの謎の集団だ

火曜日です。 出社、開発労、会議労、ペアプ労(簡潔)。 帰りの電車では魔法適正9999の6巻を読み始めました。またFEHの詰めブレムを進めました。 さらに電車で謎の集団が不思議な踊りを踊ったり、その模様をインターネッツにアップロードしたり著名人批判を…

詰めブレム(アルゴリズマー向けゲーム)

月曜日です。 起床すると異様な疲れと腰の痛みがあり、まるでこの世の終わり(なのでもう出社しなくてもいいか)のような気持ちでした。しかし現実問題として労はあり、我々は出社しないといけないのです。 ゆえに出社しました(人間はこの一文がなくても私…

現世的ゲームもやっていきましょう

日曜日です。 起床後はピアノをしました。労ショックに備え、論文労は自重。 CS探偵の事件簿を読み進めました。探索問題も現世でやると実際に歩かないといけないから大変であるな、と感じました。 はぷりを見ました。わるい社の部長が出た直後にいきなり消さ…

連続でやばいアニメを視聴した

土曜日です。 昨晩無限にゲームをやったせいか、起床すると異様な疲れがありました。 軽くピアノをやった後は部屋で置物状態に。 しばらくしてようやく気力が戻ってきたので、論文労をしました。 今日読んだ定理はデータ構造のアクセス時間の下限を示すもの…

5労後にようやく効いた早寝バフ

金曜日です。 5労的疲れを感じつつの出社。 出社後は久々のテンサーフ労。取り掛かってまもなくツール死がありました。ツールはだめ。 その後はひたすらペアプ労。テンサーフ力(てんさーふちから)のなさから意図した実装ができず2人で無限に苦しみました。 帰りの電…

得性の気配をもはや感じない

木曜日です。 昨晩、とうとう早寝に失敗しました。このため異様な疲れがありましたが、早寝をしていても異様な疲れはあったのでどうでもいいかという気持ちです。 出社後はめずらしくひたすら開発労。性の得られない人生の悲しさをかみしめつつ労をしました…

繰り返し解説すると慣れてくる

水曜日です。 昨晩も早寝しましたが、異様な疲れのある出社でした。早寝とはなんなのか。人は勤怠管理の前になすすべもないのか。 出社後は開発労、会議労。また社内勉強会でBWTの説明(再)をしました。今週はそこそこうまく説明できた気がします。BWTは圧…

さわやかな百合性のある作品だ

火曜日です。 昨晩、天才的なわざで早寝に成功したものの、起床した私は異様に疲れていました。早寝の意味とは・・・。 失意の出社後は、開発労、ペアプ労。また、深知見を教えてもらうなどしました。 突然、人生の虚しさに襲われ涙が出るなどしました(労で…

睡眠の失敗がありだめだった

月曜日です。 睡眠に大失敗し3時間しか寝ていなかったので、絶望的な疲れを伴っての出社となりました。 人はなぜ生きるのか・・・。 出社後は開発労、会議労、ペアプ労。 帰りの電車では、異様な眠気から意識が失われました。 帰宅後も意識がはっきりしない…

クロスボウ・斧の出てくるミステリー

日曜日です。 今日は真の休ではないので、労に備え体力を温存していました。 ピアノをやった後は、プリチャンとはぷりを見ました。どちらもシリーズ初代主人公が出てくる回でした。そしてどちらも現主人公を食ってしまわない程度のほどよいコラボであり、こ…