ツール死は裏話とは言えません

水曜日です。


労をやりました。

ひたすら仕様労。

日記に書き忘れていましたが、昨日は私とは縁がなさそうなタイプの労について裏話を教えてもらう会がありました。

こういう業界裏話は大好きです。ありがたいことです。

ところで、自分がやっている労には業界裏話はあるんだろうか。無限にツールで死んでるくらいしかやってないぞ・・・?


労後はスライム300年12巻。


さらに神託。よくわからずやっていた(え?)スキルまわりの知識を得ることができました。助かる。

そして米を指定された重さだけ取り出すチャレンジが。303g(=今日の日付)とのことだったので、ほぼ2合だな〜と思いながら見ていたのですが、そういう話題は出ませんでした。


そして、回復術士を見ました。珍しく穏やかな回だった。普通に死人(死魔族?)は出たし、性もありましたが。

穏やかな回ではないのでは?(感覚の麻痺)


以上です。