2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TLが異様不調になっている

木曜日です。 異様不調をヤク(1)とヤク(2)でやり過ごす日々。 今年に入ってからTLの人がみんな異様不調になってる。 コロよりずっとやべー何かが起きてるのでは?(適当) 労は安静重視で乗り切りました。 Rust会、SwiftUI会もありました。 労後は蓮ラ…

タイトルが急に回収されました

水曜日です。 安静を重視しつつ、労。 10億年ぶりに社の有識者とアニメの話をしました。 労後は推しの子最終話。 打ち切りEND感がすごかった。 あと唐突なタイトル回収もあってよかった。 2期がある模様です。 英会話も見ました。 以上です。

体質が原因らしいみたいです

火曜日です。 労初手、異様体調。 失意の早退、そして病の院へ。 よく知られているように、ヤク(2)が処方されました(過去日記参照)。 異様不調、体質が原因らしい。出生ガチャじゃん(最悪)。 人生、何も得られない上に、健康さえも失われようとしてい…

横たわり、ラノベを読んで安静に

月曜日です。 有給です。 異様体調にも慣れてきた(だめ)。 「午後4時。透明、ときどき声優」を読み始めました。かなりよさそう。 横蓮も見ました。 他、無限にFF16(異様体調なので、言うほど無限にはやってない)。 以上です。

新エリア、急に親切設計に

日曜日です。 この人体が異様2023。 安静を意識して生活をしました。 処方されたヤクがまだ残っているので、なんとかそれでやり過ごしたい。 病の院、予約時間から平気で1時間後とかに呼ばれるし、結局「あのヤクはだめでしたか、ならこっちのヤクにしましょ…

寄り道はせずに進めていいらしい

土曜日です。 異様体調。 人体は終わっているが、現世は続く。 かろうじて、ピアノとNavarro本をやりました。 計算中を見ました。tkgwさんが卓越したセンスでマリオを攻略していたのでよかった。 他、無限にブレワイ。 寄り道をしてリンクを強化する方針でし…

有給で世界を救う予定です

金曜日です。 無限に異様体調だが。 ツイッターのアンケートによると、いま最もアツい全人類コンテンツは体調不良らしいので仕方ないですね(自明ツイ参)。 労は無理せずPython労。 労後はス教短編集4巻と2日ぶんの英会話。 ス教のアニメ2期、7月開始なのに…

現世くん、急に寒くて意味不明

木曜日です。 今日もPython労の日。 体調は依然、悪め。 というか、現世が急に寒い。意味不明です。 Rust会、SwiftUI会もありました。 労後は横蓮。 その後、無限にぐったりしていました。 FF16をやって寝ます。 以上です。

16をやっていきます。以上です

水曜日です。 異様体調。 助けてくれーッ! 労は、ひたすらPython労。 労後は推しの子。 ニンダイも見ました。 さて、FF16がはじまります。 昨晩のうちに事前配信も見終えていたので、万全の態勢。 やるぞ! 以上です。

16の事前配信見ています

火曜日です。 労。 体調が異様なので、安静を最優先に行動しました。 労後はスパイ教室短編集4巻と英会話。 FF16の事前配信(4時間もある)を昨日から少しずつ見ています。 めちゃくちゃ考えて作っているのが伝わってきてよかった。 以上です。

初手異様体調なので終わりです

月曜日です。 初手、異様体調。 終わりです。 会議労の日だったので、なんとか乗り切りました。 在だと、こういうとき安静にできるのでよい。 労後は縦蓮と英会話。 以上です。

配信を見て、スキップをキメました

日曜日です。 起床したら、現世が異様に暑かった。 やむを得ず、夏用の服を引っ張り出す労をしました(遺憾)。 服のこと考えるの面倒すぎるな? なんなら、ブレワイで妙にダメージを受けるなと思ったら、防寒着(防御力1)を装備しっぱなしだったほどの実力…

感覚は掴めたように思います

土曜日です。 起床し、ピアノとNavarro本をやりました。 無限にブレワイをしました。 祠が見つかりつつある(よい)。 コログが全く見つからないので、はじまりの台地のコログの場所をぐぐって調べました。 なんとなく感覚は掴めた気がするので、あとは自力…

無だったと、日記で可視化されました

金曜日です。 疲れがすごい。 なんとか労をやりきりました。 労後はぐったり。 無の一日であったことが、日記によって可視化されてしまった。 やばいぜ! 以上です。

次に読む本(論文)を探してる

木曜日です。 久しぶりのPython労。 Rust会、SwiftUI会もありました。 労後は横蓮。アフターがすごかった。急に本気出してきたな。 そういえばスプリットシングルは購入済みです。 さらに英会話*2を見ました。 疲れから、ラノベは読めず。 週末に読んでいるN…

当然のように疲れが異様です

水曜日です。 仕様を議論する日。 頭をめちゃくちゃ使ったので、疲れがすごい。 無論、体調は異様(無論ではない)。 労後はぐったり。後、推しの子。 以上です。

戦場は「いくさば」と読むルールです

火曜日です。 初労です。 異様体調です。 やってらんねえ〜。 体調くん頼むよ。 ところで、FEエンゲージとFF16の2作品で戦争のことを戦(いくさ)と表現していました。 そして戦が絡むワードも戦場(いくさば)、戦事(いくさごと)、大戦(おおいくさ)と徹…

16の体験版をクリアした

月曜日です。 有給特有の優雅起床。 スパイ教室短編集4巻を読み進めました。優雅だ。 計算中season4のBD1巻を見ました。優雅だ。 そうこうしていると、急にFF16の体験版が配信されました。 ちょっとやってみるか、くらいの気持ちで始めました。 が、はたして…

ラ!配信、どれもようすがおかしそう

日曜日です。 ピアノをやりました。 みらくラジオを聴きました。 ようすがおかしくてよかった。 水星さんを見ました。 当然のように怒涛の展開でした。 ラスボスっぽい謎の要塞や、主人公の新機体らしいものが出てきて盛り上がりがすごかった。 水星さん、2…

サブクエは真面目にやったほうがいい

土曜日です。 ピアノとNavarro本をやりました。 Navarro本はあと2章。終わりが近い。 ブレワイを進めました。 ようやく祠を1つクリア。 気分転換でサブクエストを真面目にやり始めたら、いろいろ情報が得られました。 きちんとサブクエストをやるのがクリア…

サブタイで、すでにようすがおかしそう

金曜日です。 この疲労がやばい2023。 なんとか乗り切りました。 ブレワイくんが進みませんでした。 3つ祠を見つけて、1つもクリアできてない。 難しい。 労後はスパイ教室短編集4巻。 さらに、せーはすを見ました。ようすがおかしい。 そういえば、明後日の…

16の発売日まで2週間

木曜日です。 体調はわるいがち(だめ)。 Android労をしました。 Rust会、SwiftUI会もありました。 労後は英会話。 ダーウィンズゲーム28巻を読みました。大詰め感がすごい。 FF16まであと2週間になってしまった。 やるデ、終わらなそう。 以上です。 追記…

謎コラボ、謎な感じでとてもよい

水曜日です。 会議労の日。 iOS労、Android労もありました。 体調はよくないがち。安静をやるぞ。 労後は「幻日のヨハネ」の配信。 異様な感じがあってよかった。 ヨハネ、虹、水星、ダイスターの謎コラボ絵が出てきたのが謎でよかった。 推しの子、英会話も…

クエストが積み重なってきています

火曜日です。 労はAndroidの闇に囚われていました。 久々にツールではない死。 相変わらず体調はよくないものの、ヤクを得ているので多少は安心感があります。 労後はぐったり無。 英会話はかろうじて見ました。 ブレワイを進めました。 クエストAをやってい…

初労初手、異様体調。終わりです

月曜日です。 初労初手、異様体調。 終わりです。 止むを得ず、病の院をキメました。 人体どの……。 院から戻った後は精神がすっかり終わっていて、無限に横たわっていました。 横蓮を見ました。 英会話を見ました。 あと4労もあるらしいね(投げやり)。 以…

一日の情報量が多すぎる

日曜日です。 初手、異様体調。 気圧的な悪さがありました。 もともと低気圧だと不調でしたが、今年から発生し今も続いてる不調が、低気圧のときに強化されることがわかりました。 老環境がインフレして不調が増えれば増えるほど、気圧も攻撃力が増す。やば…

ハイラルの地でも忍殺しています

土曜日です。 ピアノとNavarro本をやりました。 ブレワイを進めました。 リンクも忍殺ができることを知ったので、無限に忍殺していました。 楽しすぎる。 言うことを聞かない馬も、だんだん愛着が湧いてきました。 村野ラジオ(縦蓮)を見ました。 計算中を…

現世さん、すべてが異様。なんだこれ

金曜日です。 異様気候、そして異様体調。 さらにAndroidくんが異様挙動。 やばいぜ! なんとか、やり過ごしました。 ブレワイは祠を4つクリアして、2回目のステアップタイム。 強い武器が貴重だということがわかってきたので、倒さなくていい敵は極力無視し…

修正が反映されて直ってた

木曜日です。 iOSとAndroid労の日。 昨日、敗北したと思われていたツールとの戦(いくさ)が、実は勝利していたことがわかりました。 なんかよくわからんが修正が即時反映されてなくて、一晩寝かせたら修正が反映されて直ってた。 人生や人体も、一晩寝かせ…

ソウカツ!2023.05

5月の総括です。 社会と労 休日も午前起床(11時台)する習慣が身についた 夏だったり、冬だったりした Rust会、SwiftUI会 ルーチンワーク ピアノ、Navarro本 ゲーム FEエンゲージ 3周目クリア(ルナティック・クラシック) エルデンリング ブレワイ はじめ…