2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

神ゲーの完全版をやらないと

木曜日です。 労をやりました。 おれにはRxSwiftくんのきもちがわからないよ(????)。 労後はアサルトリリィ。順当に行けば明日読み終わりそう。 金曜日にラノベを読み終えるとちょっと気分がよい。 昨晩、藻さんのサガスカーレットグレイス(SSG)配信…

社が急に在を推奨しはじめた

水曜日です。 労をやりました(それはそう)。 社が急に在を推奨する空気を出してきました。 コロちゃんまじがんばってたからな。 努力したらHappy Come!(????) どうやら弊は国が圧をかけると率先して従う傾向にある様子。 国、どんどん圧をかけていっ…

おふとんは現世のキラーコンテンツ

火曜日です。 そして、恐るべき初労。 朝から異様な疲れに心身を支配されていたものの、なんとか乗り切りました。 労後は現世のキラーコンテンツであるところのおふとんにダイブ。 そのままシームレスにアサルトリリィを読む流れに入りました。 ほどなくして…

<起床即異様疲労>という異能

月曜日です。 <起床即異様疲労>、これが私の異能だ(バトル漫画の異能解説風)。 今日は謎の休です。 しかし起床するなり異様な疲労が発生し、だめでした。 体が労に怯えているのでしょうか。 なんとかNavarro本をやりました。前にも書きましたが世界観が…

謎の休、そのため今日は真の休

日曜日です。 明日は謎の休(過去日記参照)。 ゆえに今日は真の休です。 Navarro本をやりました。 22/7のBD(4話本編とコメンタリ)を見ました。 ヒーリングっどプリキュアを見ました。 すっぽん本°渡を聴きました。本渡さんが不労所得に興味があるというこ…

安楽のヤクがあったら楽になる

土曜日です。 異様な疲れから回復し、完全な起床。 すばらしい。 このような完全な状態でやることはひとつですね? ただちに横になり何もしないになりました。 最高の休日。 ずっとこのようでありたい。 その後(その後?)、Navarro本をやりました。 さらに…

ふざゲーはそろそろやめてしまいたい

金曜日です。 なんとか疲れが回復し、休日にふさわしい起床をやりました。 ピアノとNavarro本をやりました。 アニゲーイレブンとかのかりアニメを見ました。 トラキア776を久しぶりにやりました。 そして、今。 謎の体調の悪さがあります。 なんなんだよこの…

そう、人は社会を知って虚無になる

木曜日です。 連休初日なのでゆっくり起床。 しかし、労ダメージで異様に疲れていました。 これが広義の土曜日(cf. 広義の金曜日)の力か・・・。 ハノンbot(過去日記参照)になった後はNavarro本を読みました。 アサルトリリィの舞台映像が配信されていた…

水曜日、しかし広義の金曜日

水曜日です。 広義の金曜日(ツイ参)なので異様に疲れていました(定義より明らか)。 労は最近私を悩ませていた恐るべきツールとの戦いに終止符を打ちました。 天才すぎる(自画自賛)。 労後はアサルトリリィを読み進めました。 次の月曜日、弊は謎の休で…

よいことは共有されてほしいので

火曜日です。 起床→労。 ツールが動かないと思ったら自分のコードがバグっている疑惑が出てきてプログラミングなんにもわからんになりました。 プログラミングなんにもわからん。 アプリくん、グローバルに状態を持ってるから同時に考えないといけないことが…

初労初手、異様疲労でだめだった

月曜日です。 昨晩、謎の深夜覚醒がありました。 結果、初労初手異様疲労。 しかも現世は異様な暑さ。 無限に横になりたい気持ちでなんとか定時まで労をしました(えらい)。 労後はアサルトリリィを読み進めました。 さらにミュークルドリーミーを見ました…

お子様に性のわるさを見せつける

日曜日です。 昨日の散髪労(正確には散髪労のために4労ダメージが回復できなかった)ダメージによって終わっていました。 かろうじてピアノとNavarro本をやりました。 ダーウィンズゲーム2巻を読み終えました。よかった。 ヒーリングっどプリキュアを見まし…

神ゲーは神ゲーなのでやりましょう

土曜日です。 起床し、ピアノとNavarro本をやりました。 失意の散髪労がありました。コミュニケーション・・・。 人の に関する情報が観測されました。 を得ることを目的として行動した結果、 を得られたのであればそれはいいことだと思うのですが、世間はそ…

技術でも性でも勝てる気がしない

金曜日です。 昨晩は失意がなく、従ってやや遅寝となりました。 結果、睡眠不足と4労目という二重ダメージでだめになってしまいました(それはそう)。 失意がなくても早寝をやる。人にはそういう強さが必要。 労は期間限定無料10連ツールガチャ(!?)を死…

現世には戻らず夢で暮らしたい

木曜日です。 昨晩もそれなりに寝られました(よい)。 しかも明け方、いい感じの夢を見ていました。 はっきりした記憶はないですが、少なくともこれまでの現世の任意の時点よりよいものでした。 しかし目覚ましは無情にも朝を告げる。 労さえなければ目覚ま…

わるい社の情報が飛び交っていた

水曜日です。 昨晩、失意性の早寝をしました。 結果、充分な睡眠が得られました。 睡眠は得られた。 それはいい。 だがな、いかんぞ失意は。 睡眠を得たものの、やはり労は圧倒的に難しくふぇぇろうどうむずかしいよぅになっていました。 ふぇぇろうどうむず…

コミュイベは発生したら終わりです

火曜日です。 失意の4労初日。 労をはじめると、社から「リモート会議は常にカメラをオンにすること」という虚無の指示が出ていました。 その理由として、管理者が労働者の表情から情報を読み取れるようにするため、といったようなことが述べられていました…

唐突に例の記法を多用する

月曜日です。 有給なので優雅に起床。 Navarro本をやりました。 有給の余裕でやや大きめの掃除をやりました。 家がいい感じになった(ふわっとした表現)。 労をしなかったことで、有意義な時間を過ごすことができた。これは重要なことです(掃除は労では?…

久々に英語の本を読みました

日曜日です。 明日は有給です。 3週連続で5労をやると世界が崩壊してしまう(過去日記参照)ので。 優雅に起床した後はピアノ(notハノンbot)をやりました。 そして今日からはNavarro本。久々の英語の本なのでやや心配でしたが、問題なく読めました(よい)…

2連続5労の刑に処せられた

土曜日です。 起床即異様疲労。 見よ、これが2週連続5労の刑に処せられた者の姿だ。 そういうわけでハノンbotになりました。 その後、Rust本。入出力の章まで読み終えたので、いったんここで終わりです。並列化とかは必要になったら読めばいいので。 明日か…

アプデして弱体化するmacさん

金曜日です。 最後の力を振り絞り、5労目をやりました。 おれはやりきった。 えらすぎる・・・。 さて。 現世では新コロ先輩がめっちゃがんばっていますね(えらい)。 そういうわけで、弊でもそれを受けて社の方針の共有がありました。 社「新コロもがんば…

労働の、その一切がわからない

木曜日です。 労が・・・難しい・・・。 あまりにも難しいので、失意の問い合わせ労さえもが発生してしまいました。 ろうどうなんにもわからん。 労後はスパイ教室。たいへんよい。 その後は先々週のミュークルドリーミー(詰み消化)。 あとわずかに1労、さ…

気がつくと、時間が溶けて消えていた

水曜日です。 今週は、先週と打って変わって在。 すばらしい・・・。 すばらしいはすばらしいのですが、天候が荒れまくっており頭痛でだめでした。 だめだ〜。 ところで、現世では性がさらに加速しているようで、連日得性報告が上がっています。 コロによっ…

労は無理(そもそも生が無理だった)

火曜日です。 労が・・・難しい・・・。 何をやっても上手くいかないのでモチベーション低下が限界突破してしまいました。 ただでさえモチベーションが0の労ですが、限界突破によってモチベーションはマイナスの領域に。 ははっ(????)。 まあそもそも…

これからも在を続けていけそうだ

月曜日です。 労を開始するなり、週1の出勤はしなくてもよくなったという情報を確認しました。 すばらしい。 見よ!これが世界が知性を取り戻した瞬間である。 このような決断がなされたことは、ありがたいことです。 いいことがあったので幾分軽やかな気持…

折に触れ、やっていきたいランク上げ

日曜日です。 起床し、ピアノとRust本をやりました。 ピアノは一定のわかりがあったので「ランク上げ」をやりました。 「ランク上げ」というのは体にまるまる覚えさせてやっていた箇所を、きちんと指の動きを意識してやるようにすることです。 これをやると…

最高のアニメだけしか見ていない

土曜日です。 起床即、異様な疲れ。 やはり出勤があると、それだけでその週は"終わり"なんですよね。 出勤の惨禍を繰り返してはならない。 なんとかピアノをやり、Rust本もやりました。 ピアノは縦のゲームなのが唯一の欠点ですね(ゲーム?)(リズムゲーな…

ソウカツ!2020.06

6月の総括です。 社会と労 優れた人間は可能性によって生かされ、劣った人間は可能性によって殺される 私の思いついた名言 3つのリズムゲー(ピアノ、ナナオン、リステップ)の相互作用で「わかり」が得られた 会議に関するお気持ちを書いた 会議の目的は合…

「さす陛」を流行らせていく(おれはやる)

金曜日です。 5労〜失意の出勤を添えて〜もいよいよ最終日。 おだやかな気持ちで労に臨み、はたしてそれを成し遂げました。 ところで完全に出勤は滅んだ気でいるのですが、まさか来週も5労〜失意の出勤を添えて〜だったりしませんよね(フラグ)? 労後は董…

現世さん、いよいよサ終するんです?

木曜日です。 昨晩、謎の深夜覚醒がありました。 現世サ終記念の詫び(隕)石大量配布(ツイ参)の影響でしょうか。 そういうわけで不充分な睡眠のために、出勤ダメージが回復しないまま労の時間となりました。 なんとか定時まで労をやりましたが、進捗が微…